読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画好きの読書箱

好きな本や漫画のネタバレと感想。

バックストリートガールズ ネタバレ感想 ジャスミン・ギュ

ジャスミン・ギュ先生の漫画「Back Street Girls(バックストリートガールズ)」は極道3人組が性転換と全身整形で美少女アイドルに変身し「ゴクドルズ」としてデビューしてしまうという、だいぶぶっとんだ設定の物語です。

見た目は愛らしい少女たちの中身は、強面だったヤーさんたち・・・それゆえギャグが引き立ち、大笑い間違いなしなギャグマンガになっています。

Back Street Girlsネタバレ

わしらアイドル始めました

犬金組でえらいことをやらかして土下座して組長に謝る、極道三人組。

「親分、なんでもしますんで、許してください!」

泣いて詫びるものの、親分の答えは「アイドルやれよ」だった。性転換手術をして、全身整形して今をときめくアイドルに変身しろ、というのだ。

それが嫌なら臓器売れ、という流れで5秒でアイドルになることを決断させられる。

そして生まれ変わった極道たち・・・ヲタどもがわあーー!と歓声をあげる立派な美少女アイドルグールプ「ゴクドルズ」としてデビューしてしまったのだ。

楽屋裏の「ゴクドルズ」

「みんなーラブラブピョンピョン♡」

かわいらしい制服を着た美少女たちが、ヲタの声援に応えて手をふる。

 

チカ・アイリ・マリの三人組は、楽屋裏では普通のおっさんに戻っていた。

「売れちゃったよ、おい」
「こんなにかわいくなると思わなかったですもんね」

やさぐれて、酒をあおり涙を流す三人。見た目は美少女アイドルでも、中身はれっきとしたヤーさんなのだ。

 

一年間、アイドルになるための地獄のトレーニングを受けさせられ、「完璧なアイドル」として振る舞える。だが、魂は極道なんだぞ俺たち、と慰め合う。

 

腹筋崩壊する極道ギャグ漫画

大股開いて酒をかっくらい、やさぐれる見た目だけはアイドル美少女なヤーさんたち。この設定だけでも、もう笑うっきゃないしょ!ってくらいに腹筋崩壊する漫画です。

親分が何をトチ狂ったのか、流行しているからと配下を無理やり美少女にしてしまい、アイドルとして修行を積ませます。

滝に打たれながら「ラブラブピョンピョンー!」って、もう意味わかんないwww

アイドルとしての特訓方法も普通じゃなくって、命がけのファイヤーダンスをしたり、奈落に突き落とされそうな水着特訓だったりとハチャメチャ。

男なのに無理やり高音で歌うからゴフっと血を吐いたりと、もうカワイソ過ぎて笑っちゃう(ひどいっ)

そこに「ゆいちゃん」という本物の女子高生がゴクドルズに憧れて研修生として入ろうとし、自分たちが元男性だとバレないようにごまかす様がまたおかしくて!

いや〜、久しぶりにこんなに笑かしてくれる漫画に出会いました。ラブラブピョンピョンー♥(笑)

  

>>「Back Street Girls」無料試し読み